陰山泰成

陰山泰成は高輪クリニックの院長です。
陰山泰成は岐阜県出身とのこと。
魂医を書いたのは陰山泰成です。
陰山泰成は作家です。
陰山泰成は他にも色々執筆しているようですね。
陰山泰成は歯科医師でもあるようです。
お話することは陰山泰成です。
陰山さんが自然志向への思いを強くする転機となったのは、卒後5年目に体験した島根県知夫里島という人口約800名の離島での僻地医療だそうです。大自然の中で自然と共に生活している方々の健康状態がとてもよいことに感動し、改めて人は自然に生かさせる存在なんだということを体感し、医療に対する考え方がナチュラルな方向性に拍車がかかったんだとか。
興味深いお話ですね。
では今日はこのへんで。失礼させていただきます。
陰山泰でした。

◎関連ワード
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰wiki 陰山泰twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者

◎注目ワード
パトレイバー googleアカウント 有頂天家族 toefl 妊娠3ヶ月 コクヨ 剛力 精神障害者 ゆうきまさみ プチミレディ