ガルバニック電流の危険性と陰山泰成

陰山泰成は高輪クリニックの院長ですね。
陰山泰成は和合医療を実践している方でもあります。
陰山泰成は和合医療をはじめに提唱した人ですね。
和合医療についての本も書いているのは陰山泰成です。
陰山泰成は医師と歯科医のダブルドクターだそうですね。
陰山泰成は離島・地夫里島での人々の出会いが「和合医療」の原点だと語っているそうです。
ブログにて紹介させていただく方は陰山泰成です。
今日は高輪クリニックで使われているというオーラルテクターについて調べました。オーラルテクターはガルバニック電流、電圧を明らかにし、其の後放電することができる機械だそうです。ガルバニー電流とは、異種金属が唾液を介して接触した時に流れる、口の中で発生する微弱な電流のことだそうですね。
この電流が体調不良の原因になる可能性もあるとのことで、これも診察の一つとして行われているのだとか。
それでは。陰山泰でした。

wago news (第1回) -Dr.陰山泰成×鳩山由紀夫氏-

◎関連ワード
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰wiki 陰山泰twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者

◎注目ワード
駒込駅 京都 祇園 河合奈保子 東京マラソン2014 浦和学院 ムーンスティック 前田日明 超常現象 シルトフェンス 半グレ